顧客サービス・サポートにキントーン
-
サービスの質と
顧客満足度が向上エルエスティ様 -
コールセンターで
約5.2人月の業務削減効果プライムアシスタンス様 -
迷子発見から案内までの
タイムロス削減日本空港ビルデング様
顧客サービス・サポートチームでキントーンを使うなら
「顧客情報」をチームで共有
お客様の情報を集約して管理、チームみんなで共有して有効活用。
引き継ぎも楽に行えます。
引き継ぎも楽に行えます。
「問い合わせ管理」で迅速な顧客対応
お客様からのあらゆる問い合わせを集約し、スピード感のある対応を実現します。
担当者を見える化し、二重対応・対応漏れを防ぎます。
担当者を見える化し、二重対応・対応漏れを防ぎます。
既存顧客のフォローに
「アフターメンテ管理」
定期メンテナンスが必要な商材の、メンテナンス予定日をリマインドできます。対応予定時期で絞り込むことで、対応漏れを防ぎます。
「落とし物管理」で
拾得物への対応を
迅速に
落とし物の情報をチームや拠点間で共有し、お客様からの問い合わせにすばやく対応します。
「対応FAQ」
で業務ノウハウを共有
で業務ノウハウを共有
よくある問い合わせ内容への返答を、FAQとして管理できます。チームメンバーの対応の質を底上げします。
対応品質の向上に活かす
「お客様の声BOX」
「お客様の声BOX」
お客様にアンケートを実施し、その回答を蓄積・集計できます。社内向けにアレンジすることもできます。
「ファイル管理」
で案内資料を共有
で案内資料を共有
ご案内用資料をチームで共有することで、属人化を防ぎます。
検索機能で探したい情報もすぐに見つかります。
検索機能で探したい情報もすぐに見つかります。
レポート機能で傾向分析できる
「セミナー管理」
「セミナー管理」
セミナーの申込み管理ができます。参加者、歩留まり、フォロー状況などがレポートできるので、分析に活かすこともできます。
顧客サービス・サポートでの利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュっと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富な拡張機能で
可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!API連携やJavaScript/CSSを用いたプラグインが充実しています。
拡張機能を使いこなせば、kintoneを活用できる範囲が広がりより効率的に業務を進められます。