顧客サービス・サポートにキントーン

顧客サービス・サポートチームでキントーンを使うなら

顧客情報」をチームで共有

お客様の情報を集約して管理、チームみんなで共有して有効活用。
引き継ぎも楽に行えます。

問い合わせ管理」で迅速な顧客対応

お客様からのあらゆる問い合わせを集約し、スピード感のある対応を実現します。
担当者を見える化し、二重対応・対応漏れを防ぎます。

既存顧客のフォローに
アフターメンテ管理

定期メンテナンスが必要な商材の、メンテナンス予定日をリマインドできます。対応予定時期で絞り込むことで、対応漏れを防ぎます。

落とし物管理」で
拾得物への対応を
迅速に

落とし物の情報をチームや拠点間で共有し、お客様からの問い合わせにすばやく対応します。
対応FAQ
で業務ノウハウを共有
よくある問い合わせ内容への返答を、FAQとして管理できます。チームメンバーの対応の質を底上げします。
対応品質の向上に活かす
お客様の声BOX
お客様にアンケートを実施し、その回答を蓄積・集計できます。社内向けにアレンジすることもできます。
ファイル管理
で案内資料を共有
ご案内用資料をチームで共有することで、属人化を防ぎます。
検索機能で探したい情報もすぐに見つかります。
レポート機能で傾向分析できる
セミナー管理
セミナーの申込み管理ができます。参加者、歩留まり、フォロー状況などがレポートできるので、分析に活かすこともできます。

顧客サービス・サポートの生産性を高める機能

「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日々の活動をグラフで見える化
レポート機能

「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

顧客フォローやタスクの抜け漏れを防止
リマインド通知

日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

案件やタスクのステータスを管理
プロセス管理

業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

特に読んでほしい人への通知
メンション

特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

業務が円滑にすすむ
コミュニケーションの場

チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

いつでも・どこでも確認できる
モバイル対応

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

キントーンとは

あなたのその仕事の数だけ、
どんどん追加して使える
キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。
キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。
豊富な拡張機能で、
できることがさらに広がる
豊富な拡張機能で、
できることがさらに広がる
豊富なAPIや、プラグインなど100種類以上の連携サービスがあるので、キントーン活用の可能性は無限大に広がっています。
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