企画・マーケティングにキントーン
-
ECサイトの分析や
施策の効果測定に活用AmidA様 -
MAツール連携で独自の
CRMシステムを構築リノベる様 -
コミュニケーションに費やす
3分の1にまで削減イートアンド様
企画・マーケティングチームでキントーンを使うなら
「データ集計」が手間いらず
売上や施策のデータを集計して簡単に分析できます。分析した結果の共有もラクラク!
ストレスフリーな
「プロジェクト管理」
広告代理店など社内外のやり取りをトピックごとにまとめて集約でき、
スムーズな情報共有を実現できます。
スムーズな情報共有を実現できます。
広告や記事などの「原稿管理」
広告や記事などの原稿の、成果物や効果、掲載期間などをまとめて管理できます。
「アイディア出しの場」で
企画がまとまる
企画についてのアイディア出しをキントーン上で行えます。チームのメンバーの意見を取り入れながら企画を作り上げることができます。
「ファイル管理」
で制作物や画像を管理
で制作物や画像を管理
制作物で利用した画像データや、完成した制作物などのファイルを管理して、変更履歴や利用履歴も残せます。
Webフォームを使って
「イベント・セミナー管理」
「イベント・セミナー管理」
イベントやセミナーの申込フォームとの連携ができます。参加者情報を分析・集計もできます。
メンバーで共有できる
「取引先管理」
「取引先管理」
取引先の情報をまとめて管理でき、特定の取引先についてのやり取りを残すことが可能です。
「イベントカレンダー」で
年間予定を管理
年間予定を管理
カレンダー機能で予定を管理できます。自動リマインド通知でタスクの抜け漏れも防げます。
企画・マーケティングチームでの利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善も、自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富なプラグイン、
連携サービスで可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!
API連携やJavaScript/CSSを用いて、自社に必要な機能を柔軟に追加できるので、より効率的に業務を進められます。