社内ポータルにキントーン社内の情報共有、
やり取りの「場」を
集約して業務を効率化!
仕事に必要な情報がそこにある!
ファイルや日々のやり取りを全て
集めて、業務効率を大幅アップ!
ファイルや日々のやり取りを全て
集めて、業務効率を大幅アップ!
キントーンは、社内ポータル(イントラ)のような情報を集約する場を簡単に作成できます。
また、議題毎にファイルやコミュニケーションの場を集約できるので、業務効率がグンと向上します。
また、議題毎にファイルやコミュニケーションの場を集約できるので、業務効率がグンと向上します。
添付ファイルの中身まで全文検索
やりとりの見える化で
脱属人化を実現
やりとりの見える化で
脱属人化を実現
議題ごとに
コミュニケーションの場を整理
コミュニケーションの場を整理
全文検索機能で添付資料の中身まで検索できるので、必要な情報にもカンタンにたどりつくことができます。
オープンな場でやり取りの見える化
オープンなやりとりでチームで情報を共有できるので、属人化を防ぐことができます。
あなたのその仕事にピッタリな
業務システムが揃う
ポータルから簡単アクセス
業務システムが揃う
ポータルから簡単アクセス
ドラッグ&ドロップで作れる
ドラッグ&ドロップで必要な項目を選んで並べれば、イメージ通りの業務システム(アプリ)を作成できます。使いながら改善していくことも可能です。
エクセルを読み込むだけで
システム化
システム化
お手持ちのエクセルやCSVファイルを読み込むだけで、あっという間に業務システム(アプリ)を作ることができます。
社内ポータルでの利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュッと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富なプラグイン、
連携サービスで可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!
API連携やJavaScript/CSSを用いて、自社に必要な機能を柔軟に追加できるので、より効率的に業務を進められます。