社内ポータルにキントーン社内の情報共有、
やり取りの「場」を
集約して業務を効率化!

仕事に必要な情報がそこにある!
ファイルや日々のやり取りを全て
集めて、業務効率を大幅アップ!

キントーンは、社内ポータル(イントラ)のような情報を集約する場を簡単に作成できます。
また、議題毎にファイルやコミュニケーションの場を集約できるので、業務効率がグンと向上します。

添付ファイルの中身まで全文検索
やりとりの見える化で
脱属人化を実現

議題ごとに
コミュニケーションの場を整理
全文検索機能で添付資料の中身まで検索できるので、必要な情報にもカンタンにたどりつくことができます。
オープンな場でやり取りの見える化
オープンなやりとりでチームで情報を共有できるので、属人化を防ぐことができます。

あなたのその仕事にピッタリな
業務システムが揃う
ポータルから簡単アクセス

ドラッグ&ドロップで作れる
ドラッグ&ドロップで必要な項目を選んで並べれば、イメージ通りの業務システム(アプリ)を作成できます。使いながら改善していくことも可能です。
エクセルを読み込むだけで
システム化
お手持ちのエクセルやCSVファイルを読み込むだけで、あっという間に業務システム(アプリ)を作ることができます。

社内ポータルでの利用イメージ

グラフ・レポート機能

社内で共有したいデータをグラフ・レポートで見える化させることができます。

スレッド

オープンなやりとりで、チームで情報共有ができるので、属人化を防ぐことができます。

全文検索

添付資料の中身まで検索できるため、必要な情報にもかんたんにたどり着くことができます。

スペース

テーマごとにディスカッション(スレッド機能)をしたり、Wikiのように情報を蓄積していくことができます。

最新通知

通知一覧画面で自分宛の通知やよく見る通知、未読・既読の他に、あとで読むフラグを立てることもできます。

モバイル対応

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

キントーンとは

導入も改善も早い

キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュっと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。

アプリを触ってみる

業務課題を次々に
解決できる

キントーンは、1ユーザー月額1,500円(税別)、5ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。

現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。

料金表を見る

豊富な拡張機能で
可能性が広がる

キントーンと連携できるサービスは200種類以上!API連携やJavaScript/CSSを用いたプラグインが充実しています。

拡張機能を使いこなせば、kintoneを活用できる範囲が広がりより効率的に業務を進められます。

拡張機能を知る