FAQにキントーンさまざまなFAQを蓄積し、共有!
社内全体の工数削減に
よくある質問を一箇所に集約
社内外のよくある質問をキントーンに集約することで
質問する側、回答する側の両方の工数削減を可能にします。
質問する側、回答する側の両方の工数削減を可能にします。
こんな風に使っています
顧客対応の向上に
葵パートナーズ様
社内の問い合わせ削減に
ヘルプデスクに
マニュアルに
リーグル 様
現場に合わせてFAQシステムを
自由に設計
あらゆるFAQに活用できる
自由に設計
あらゆるFAQに活用できる
好きなパーツで自由にFAQを構築
文字列、日付、チェックボックス、計算など28個のパーツを組み合わせることで、あなたのその仕事ににピッタリはまるFAQを用意できます。
カテゴリー機能で情報の
検索性を向上
検索性を向上
ツリー形式のカテゴリー一覧機能で、欲しい情報にたどり着きやすくなります。5階層まで分類可能です。
関連情報をまとめて
必要な情報を探しやすく
必要な情報を探しやすく
コメント機能で情報を
分散させない
分散させない
FAQ情報に紐付けて、追加の情報をコメントで残せます。情報を分散させず、後から見た人も疑問点をその場で解決することができます。
スペース機能で
情報がまとまる
情報がまとまる
プロジェクトやタスクを進行するために必要なコミュニケーションができる「スペース(場)」で情報がまとまり、知りたい情報がすぐ見つかります。
検索機能で欲しい情報が
すぐ見つかる
すぐ見つかる
全文検索機能で文字情報だけでなく、ファイルの中身まで検索できます。
FAQでの利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュッと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富なプラグイン、
連携サービスで可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!
API連携やJavaScript/CSSを用いて、自社に必要な機能を柔軟に追加できるので、より効率的に業務を進められます。