マーケティングと営業の一体化を実現する
Adobe Marketo Engageとkintone連携
プライバシーポリシー
個人情報取り扱い
ご入力いただいた個人情報は、サイボウズ株式会社およびパーソルプロセス&テクノロジー株式会社に提供されます。
サイボウズ株式会社・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社双方のプライバシーポリシーに同意の上、動画をご視聴ください。
- サイボウズ株式会社プライバシーポリシー: https://cybozu.co.jp/privacy/privacy-policy/
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社プライバシーポリシー: https://www.persol-pt.co.jp/privacy/
動画概要
企業が顧客に選ばれるためには顧客との良好な関係を構築、継続させるための顧客体験を設計する必要があります。そのためマーケティング担当者は様々な施策を継続的に実施し、営業担当者は顧客が何に興味があるのかを理解して商談に臨むことができる仕組みを整えなければなりません。
本動画では全世界で5,000社以上が採用するAdobe Marketo Engageの概要とAdobe Marketo Engageの強みの一つでもあるkintoneとの連携についてのご紹介致します。連携することでどのようなことが実現できるのかを幅広いユースケースから掘り下げていきます。以下のような課題感をお抱えの方は是非ご視聴ください。
- リードの育成が上手くいっていない
- 失注後のフォローが回っていない
- 営業とマーケティングの連携が上手くいっていない
- マーケティング施策を多く手掛けているが売上に繋がっているのかが見えていない
本動画をご視聴頂き、さらにご興味をお持ちになったお客様はAdobe Marketo Engage 公式パートナーのパーソルプロセス&テクノロジー株式会社までお気軽にご相談ください。Adobe Marketo Engageの導入からkintone連携までご支援致します。
講師名
アドビ株式会社 デジタルエクスペリエンス事業本部 ソリューションコンサルティング部
ソリューションコンサルタント 澤田 慶子