追加された機能
- アプリ
-
-
計算式でCONTAINS関数が利用できるようになりました。
- チェックボックスや複数選択の選択状況を計算式で参照できます。
- テーブル内のフィールドに、条件(検索文字列)と一致する行があるかどうかを計算式から参照できるようになりました。
-
ファイル書き出し機能に、ユーザーや組織を表示名で出力するオプションを追加しました。
-
アプリ管理者用メモがアプリテンプレート機能やアプリの再利用機能に対応しました。
変更された仕様
- モバイル
-
- モバイルでルックアップのデータ取得に成功した際のメッセージを、都度操作が必要なダイアログ表示から、数秒間だけ画面下部に表示される形式に変更しました。
- 全般
-
- 画面右上の検索ボックス(全体検索など)の検索候補を別タブで開けるようになりました。
- アプリ
-
- レコードタイトルが長い場合に、通知詳細画面上部の階層表示内で、レコードタイトル部分が表示されずに省略されてしまうことがある現象を改善しました。
改修された不具合
- アプリ
-
- 関連レコード一覧フィールドの「さらに絞り込む条件」で、添付ファイルフィールドおよびキーワードを指定し、レコード一覧で同じ条件(その関連レコード一覧フィールド、および同じキーワード)を指定して絞り込むと、エラーが発生する場合がある不具合を改修しました。