kintone利用者向け
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)のご利用方法

kintoneの利用者の方向けに電話やメール、チャットでのサポートをご用意しています。
kintoneのどんなお困りごと・質問・相談でもお気軽にご相談ください。

電話サポート・チャットサポートの受付について

ご利用いただけるお客様 kintoneご契約中または無料お試し中のお客様のうち、
cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様
受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く)
ご注意
  • お問い合わせ内容によっては、対応窓口を変更させていただく場合がございます。
  • cybozu.com サービス説明書(PDFファイル)外部サイトへにテクニカルサポートの注意事項、範囲をご案内しております。あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • 以下のお問合せについてはメールでのみの受付となります。
    ・APIの仕様に関する質問、確認、要望
    なお、製品の仕様以外のお問合せ(例:APIを利用したプログラム開発に関するご相談)についてはお受けできませんのでご了承ください。
  • お問い合わせの際、ドメインIDまたはサブドメイン名を確認させていただきます

メール送信フォームの受付について

ご利用いただけるお客様 cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様
受付時間 365日24時間
ご注意 通常、1~2営業日以内にご回答します。

電話・メール・チャット送信フォームの確認方法

  1. cybozu.com 共通管理者(Administrators)に設定されているユーザーで「kintone」にログインします。
  2. 画面右上の「」をクリックし、「お問い合わせ」を選択すると表示されます。

サポート活用上手は、
kintone活用上手!

導入前から導入後まで
サポートするメニューを
多数ご用意しています。
資料やセミナー、動画、コミュニティ、
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豊富なサポートメニューをご用意しています。
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