kintone利用者向け
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)のご利用方法
kintoneの利用者の方向けに電話やメール、チャットでのサポートをご用意しています。
kintoneのどんなお困りごと・質問・相談でもお気軽にご相談ください。
電話サポート・チャットサポートの受付について
ご利用いただけるお客様 |
kintoneご契約中または無料お試し中のお客様のうち、 cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様 |
受付時間 |
月~金 10:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く) |
ご注意 |
- お問い合わせ内容によっては、対応窓口を変更させていただく場合がございます。
- cybozu.com サービス説明書(PDFファイル)外部サイトへにテクニカルサポートの注意事項、範囲をご案内しております。あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。
- 以下のお問合せについてはメールでのみの受付となります。
・APIの仕様に関する質問、確認、要望
なお、製品の仕様以外のお問合せ(例:APIを利用したプログラム開発に関するご相談)についてはお受けできませんのでご了承ください。
- お問い合わせの際、ドメインIDまたはサブドメイン名を確認させていただきます
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メール送信フォームの受付について
ご利用いただけるお客様 |
cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様 |
受付時間 |
365日24時間 |
ご注意 |
通常、1~2営業日以内にご回答します。
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電話・メール・チャット送信フォームの確認方法
- cybozu.com 共通管理者(Administrators)に設定されているユーザーで「kintone」にログインします。
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