kintoneの利用者の方向けに電話とメールでのサポートをご用意しています。
kintoneのどんなお困りごと・質問・相談でもお気軽にご相談ください。
ご利用いただけるお客様 | kintoneご契約中または無料お試し中のお客様のうち、 cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様 |
---|---|
受付時間 | 月~金 10:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く) 新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の受付開始時間を10:00~としております。() |
ご注意 |
|
ご利用いただけるお客様 | cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様 |
---|---|
受付時間 | 365日24時間 新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時的にサポート窓口の体制を変更しております。() |
ご注意 | サポート窓口の対応時間は 月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始休暇は除く)です。通常、1~2営業日以内にご回答します。 |
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、
一時的にサポート窓口の受付開始時間を10:00~としております。
()
通常1~2営業日以内に、Eメール
もしくはお電話にて回答します。
導入の進め方や、導入後の
展開・活用について、
オンラインまたは対面で
ご相談を承ります。
【お知らせ】2022年6月に「導入相談カフェ」は
「オンライン相談」に名称が変更になりました。