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キントーンをご利用中の方向けに電話やメール、チャットでのサポートをご用意しています。キントーンのお困りごと・ご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

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  • 上記以外の時間の「障害に関するお問い合わせ」は、事前申し込み制の時間外障害窓口(βサービス)へご連絡ください。
  • メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けています。通常2営業日以内にご回答します。
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cybozu.com サービス説明書にテクニカルサポートの注意事項、範囲をご案内しております。あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。

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キントーンお悩み相談ナビでは、あなたが抱えているお悩みの解決方法をキントンがご案内。「どんな状況ですか?」と「何にお困りですか?」の質問に答えると、あなたに合った解決方法をご提案します。

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パートナーとの相談で、導入・活用がもっとスムーズに。サイボウズ オフィシャルパートナーが、お客様の業務課題や導入目的を丁寧にヒアリング。最適な活用方法やスムーズな立ち上げをご支援します。

こんな方におすすめ

  • キントーンの導入や運用が初めてで、専門的なサポートが必要な方
  • 自社の業務を効率化・改善したいが、どのようにキントーンを活用すればよいか分からない方
  • 導入後も継続的なサポートやトレーニングを受けたい方

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