顧客・案件管理にキントーン一元管理で
効率的な営業活動を実現

社内に散在する顧客情報や
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
顧客や案件のデータをキントーンに集約できるので、情報を一元管理できます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。


メールとエクセルによる
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報に紐付いたやり取り


キントーンなら顧客情報に紐づけて、案件や全てのやり取りを残せるので、スムーズでスピーディーな情報共有を実現できます!
変更履歴が一目瞭然


いつ、誰が、何の情報をアップデートしたかを自動で記録してくれるので、過去の経緯も手間なく追えます。
案件の属人化を防ぐ


過去の経緯や進捗が一箇所にまとまるので、属人化を防いで、チームで対応できるようになります。担当変更の際の引き継ぎもラクラク!
案件の進捗や
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
データをグラフで見える化

条件を選んで、データに基づいたグラフ出力できます。営業状況が可視化できるので、分析にも活用できます。
メンバーの工数を把握して
リソースを最適化
リソースを最適化

担当者別の対応件数をグラフ化して、工数を把握することができるので、リソースの最適化を実現できます。
さらに生産性を高める機能

「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日々の活動をグラフで見える化
レポート機能
レポート機能
「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

顧客フォローやタスクの抜け漏れを防止
リマインド通知
リマインド通知
日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

案件やタスクのステータスを管理
プロセス管理
プロセス管理
業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

特に読んでほしい人への通知
メンション
メンション
特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

業務が円滑にすすむ
コミュニケーションの場
コミュニケーションの場
チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

いつでも・どこでも確認できる
モバイル対応
モバイル対応
スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。
キントーンとは
あなたのその仕事の数だけ、
どんどん追加して使える
どんどん追加して使える
キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。


キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。
豊富な拡張機能で、
できることがさらに広がる
できることがさらに広がる



