顧客・案件管理にキントーン一元管理で
効率的な営業活動を実現

社内に散在する顧客情報や
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!

顧客や案件のデータをキントーンに集約できるので、情報を一元管理できます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。

メールとエクセルによる
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!

情報に紐付いたやり取り
キントーンなら顧客情報に紐づけて、案件や全てのやり取りを残せるので、スムーズでスピーディーな情報共有を実現できます!
変更履歴が一目瞭然
いつ、誰が、何の情報をアップデートしたかを自動で記録してくれるので、過去の経緯も手間なく追えます。
案件の属人化を防ぐ
過去の経緯や進捗が一箇所にまとまるので、属人化を防いで、チームで対応できるようになります。担当変更の際の引き継ぎもラクラク!

案件の進捗や
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う

データをグラフで見える化
条件を選んで、データに基づいたグラフ出力できます。営業状況が可視化できるので、分析にも活用できます。
メンバーの工数を把握して
リソースを最適化
担当者別の対応件数をグラフ化して、工数を把握することができるので、リソースの最適化を実現できます。

顧客・案件管理での利用イメージ

データ入力・編集

会社名・担当者名・連絡先などの顧客基本情報や、顧客に紐づく案件・商談履歴など顧客にまつわる情報を一元管理することができます。

アプリのコメント欄

アプリで共有した提案書や製品紹介資料などに対して、指示やアドバイス、コメントを書き込むことができます。関連する情報が分散せず、一箇所に集約できます。

スペース

プロジェクトやタスクを進行する際に必要なやり取りを集約することができます。各アプリへの導線をまとめることもできるので必要な情報にすぐにたどり着けるようになります。

グラフ・レポート機能

営業担当別の案件数や進捗具合、売上予測などを集計してグラフに表現することも可能です。データに基づいたグラフを出力することもでき、営業状況を可視化できます。

アプリ同士の連携

キントーンで顧客や案件マスタアプリから情報を引っ張ってくればデータ入力が楽になり、関連するデータを一つの画面内に集約すればデータを探す時間を削減できます。

モバイル対応

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、外出先でも案件入力や活動履歴を入力することができます。

キントーンとは

導入も改善も早い

キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュっと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。

アプリを触ってみる

業務課題を次々に
解決できる

キントーンは、1ユーザー月額1,500円(税別)、5ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。

現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。

料金表を見る

豊富な拡張機能で
可能性が広がる

キントーンと連携できるサービスは200種類以上!API連携やJavaScript/CSSを用いたプラグインが充実しています。

拡張機能を使いこなせば、kintoneを活用できる範囲が広がりより効率的に業務を進められます。

拡張機能を知る