顧客・案件管理にキントーン一元管理で
効率的な営業活動を実現
社内に散在する顧客情報や
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
顧客や案件のデータをキントーンに集約できるので、情報を一元管理できます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。
メールとエクセルによる
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報に紐付いたやり取り
キントーンなら顧客情報に紐づけて、案件や全てのやり取りを残せるので、スムーズでスピーディーな情報共有を実現できます!
変更履歴が一目瞭然
いつ、誰が、何の情報をアップデートしたかを自動で記録してくれるので、過去の経緯も手間なく追えます。
案件の属人化を防ぐ
過去の経緯や進捗が一箇所にまとまるので、属人化を防いで、チームで対応できるようになります。担当変更の際の引き継ぎもラクラク!
案件の進捗や
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
データをグラフで見える化
条件を選んで、データに基づいたグラフ出力できます。営業状況が可視化できるので、分析にも活用できます。
メンバーの工数を把握して
リソースを最適化
リソースを最適化
担当者別の対応件数をグラフ化して、工数を把握することができるので、リソースの最適化を実現できます。
メール共有オプションで
メール対応も効率化
メール共有オプションを利用すると、キントーン上でメールの送受信が可能になります。キントーンとメールの情報を連携できるため、メール対応業務を効率よく進められます。
顧客・案件管理での利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュッと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富なプラグイン、
連携サービスで可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!
API連携やJavaScript/CSSを用いて、自社に必要な機能を柔軟に追加できるので、より効率的に業務を進められます。