顧客・案件管理にキントーン一元管理で
効率的な営業活動を実現
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社内に散在する顧客情報や
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
案件情報を一元管理して、
効率的な営業活動を実現!
顧客や案件のデータをキントーンに集約できるので、情報を一元管理できます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。
案件の進捗を見える化し、二重対応や対応漏れを防ぎます。
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メールとエクセルによる
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報の分散から脱却
業務の効率化を実現!
情報に紐付いたやり取り
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キントーンなら顧客情報に紐づけて、案件や全てのやり取りを残せるので、スムーズでスピーディーな情報共有を実現できます!
変更履歴が一目瞭然
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いつ、誰が、何の情報をアップデートしたかを自動で記録してくれるので、過去の経緯も手間なく追えます。
案件の属人化を防ぐ
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過去の経緯や進捗が一箇所にまとまるので、属人化を防いで、チームで対応できるようになります。担当変更の際の引き継ぎもラクラク!
案件の進捗や
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
メンバーの工数を見える化
営業活動に専念できる環境が整う
データをグラフで見える化
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条件を選んで、データに基づいたグラフ出力できます。営業状況が可視化できるので、分析にも活用できます。
メンバーの工数を把握して
リソースを最適化
リソースを最適化
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担当者別の対応件数をグラフ化して、工数を把握することができるので、リソースの最適化を実現できます。
顧客・案件管理での利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュっと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
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キントーンは、1ユーザー月額1,500円(税別)、5ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富な拡張機能で
可能性が広がる
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キントーンと連携できるサービスは200種類以上!API連携やJavaScript/CSSを用いたプラグインが充実しています。
拡張機能を使いこなせば、kintoneを活用できる範囲が広がりより効率的に業務を進められます。