問い合わせ管理にキントーン問い合わせの受理から対応までを
シームレスに実現!

一元管理で対応状況を見える化
二重対応や対応漏れをゼロに!

お客様からの問い合わせの内容や、対応状況をチームで一元管理し、見える化することで、
対応漏れや二重対応を防ぎます。
こんな風に使っています
コールセンターでの
苦情管理に
プライムアシスタンス様
内覧の
申し込み管理に
リノベる様
店舗への
問い合わせ管理に
FrancFranc様
地域への
視察申し込み管理に
グリーンバレー様

対応履歴やノウハウを蓄積し
脱属人化
傾向分析で顧客対応の質もアップ

過去の対応履歴を参照
過去の対応履歴をキーワードで検索できます。添付したファイルの中身まで検索可能です。
FAQをチームで共有
よくある質問をFAQで共有することで、ノウハウの共有を可能にし、スタッフごとの対応スキルを均質化します。
集まったお客様の声を分析
問い合わせの種別や対応の多かった時期などをグラフ化し、今後の顧客対応に役立てることができます。

問い合わせ管理の入口から出口まで
一気通貫でスピードアップ!

Webフォームやメーラーと連携することで、問い合わせ対応の受付から対応完了までのスピードを更にアップできます。
対応中も進捗状況や担当者を見える化して対応の遅れを防ぎ、効率的に対応業務を進められます。

さらに生産性を高める機能

「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日々の活動をグラフで見える化
レポート機能

「アプリ」に溜めたデータを集計してグラフにできます。リアルタイムにデータがグラフに反映されるので、レポートや分析の度にまとめ直す手間を削減できます。

日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

顧客フォローやタスクの抜け漏れを防止
リマインド通知

日時を条件にしたリマインド通知を受け取ることができます。サービスの更新期日などの通知で処理漏れ防止に役立ちます。

業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

案件やタスクのステータスを管理
プロセス管理

業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。いま、誰が、どのような対応をしているかが一目瞭然になります。

特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

特に読んでほしい人への通知
メンション

特定の相手宛にメッセージを送ることができます。@ユーザー名から@組織名までメンションする範囲は自由に選べます。

チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

業務が円滑にすすむ
コミュニケーションの場

チームに必要な情報を一箇所に集めることができます。公開範囲を柔軟に設定することで、社内のメンバーだけでなく、社外のメンバーとのやりとりにも活用できます。

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

いつでも・どこでも確認できる
モバイル対応

スマホやタブレットなど、マルチデバイス対応なので、時間と場所を選ばずに仕事ができます。

キントーンとは

あなたのその仕事の数だけ、
どんどん追加して使える
キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。
キントーンは「アプリ」や「コミュニケーションスペース」をいくつでも追加できます。必要な数だけ用意して、あなただけのキントーンにできます。
豊富な拡張機能で、
できることがさらに広がる
豊富な拡張機能で、
できることがさらに広がる
豊富なAPIや、プラグインなど100種類以上の連携サービスがあるので、キントーン活用の可能性は無限大に広がっています。