問い合わせ管理にキントーン問い合わせの受理から対応までを
シームレスに実現!
一元管理で対応状況を見える化
二重対応や対応漏れをゼロに!
二重対応や対応漏れをゼロに!
お客様からの問い合わせの内容や、対応状況をチームで一元管理し、見える化することで、
対応漏れや二重対応を防ぎます。
対応漏れや二重対応を防ぎます。
こんな風に使っています
コールセンターでの
苦情管理に
苦情管理に
プライムアシスタンス様
内覧の
申し込み管理に
申し込み管理に
リノベる様
店舗への
問い合わせ管理に
問い合わせ管理に
FrancFranc様
地域への
視察申し込み管理に
視察申し込み管理に
グリーンバレー様
対応履歴やノウハウを蓄積し
脱属人化
傾向分析で顧客対応の質もアップ
脱属人化
傾向分析で顧客対応の質もアップ
過去の対応履歴を参照
過去の対応履歴をキーワードで検索できます。添付したファイルの中身まで検索可能です。
FAQをチームで共有
よくある質問をFAQで共有することで、ノウハウの共有を可能にし、スタッフごとの対応スキルを均質化します。
集まったお客様の声を分析
問い合わせの種別や対応の多かった時期などをグラフ化し、今後の顧客対応に役立てることができます。
問い合わせ管理の入口から出口まで
一気通貫でスピードアップ!
一気通貫でスピードアップ!
Webフォームやメーラーと連携することで、問い合わせ対応の受付から対応完了までのスピードを更にアップできます。
対応中も進捗状況や担当者を見える化して対応の遅れを防ぎ、効率的に対応業務を進められます。
対応中も進捗状況や担当者を見える化して対応の遅れを防ぎ、効率的に対応業務を進められます。
メール共有オプションで
メール対応も効率化
メール共有オプションを利用すると、キントーン上でメールの送受信が可能になります。キントーンとメールの情報を連携できるため、メール対応業務を効率よく進められます。
問い合わせ管理での利用イメージ
キントーンとは
導入も改善も早い
キントーンはお申し込み後すぐに業務アプリを作り始められます。業務アプリの作成も、改善もノーコードでシュシュッと完了。業務に精通している自分たちのチームでできるので、事業のスピードや状況の変化に柔軟に対応できます。
アプリを触ってみる業務課題を次々に
解決できる
キントーンは、1ユーザー月額1,800円(税別)、10ユーザーから。チームでkintoneを導入すれば、業務の数だけアプリを追加できます。
現場で使う小さなシステムから事業のコアになるシステムまで、キントーンひとつで多様な業務に対応します。
豊富なプラグイン、
連携サービスで可能性が広がる
キントーンと連携できるサービスは200種類以上!
API連携やJavaScript/CSSを用いて、自社に必要な機能を柔軟に追加できるので、より効率的に業務を進められます。