電話営業・コールセンターを人工知能で可視化するMiiTel (ミーテル)ご紹介動画

プライバシーポリシー

個人情報の利用目的

ご入力いただいた個人情報は、サイボウズ株式会社および株式会社Revcommに提供されます。
サイボウズ株式会社・株式会社Revcomm双方のプライバシーポリシーに同意の上、動画をご視聴ください。

動画概要やポイント

音声解析AI電話「MiiTel」のご紹介動画です。「MiiTel」は電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。

商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。

また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。日本語版に加え、インドネシア語版、英語版の提供を開始しています。

講師名

株式会社RevComm 代表取締役 會田 武史

kintone x Miitel について
もっと知りたい

<お問合せ先メールアドレス>
partner@revcomm.co.jp

kintone x MAに戻る