「kintone」(キントーン)とは

「kintone」は、顧客管理や案件管理、問い合わせ管理など日々の業務に必要なシステムをノンプログラミングで、だれでも簡単に作ることができる、サイボウズのクラウドサービスです。

データの登録・共有はもちろん、集計やグラフ化もマウス操作のみで簡単に行えます。

また、スマートフォンやタブレット端末にも対応しているので、外出先から社内のデータを簡単に確認することができます。

テンプレートからつくる

いつものExcelファイルを取りこんで業務システムに

「kintone」は、Excel/CSVファイルを読み込んでそのまま業務システム化することができます。

いちいちファイルを更新・アップロードする必要がないので「どのファイルが最新版か分からない」といった問題や「ファイルが重くてなかなか開かない」といった問題も未然に防ぐことができます。

また変更履歴を全て記録しておく機能も搭載されているので、「どこが更新されたか分からない」「誤って上書きしてしまった」といったトラブルにも、即座に対応することができます。

Excelファイルからつくる

すぐに使えるテンプレートも多数ご用意

案件管理や議事録管理、日報など、人気の業務システムテンプレートを多数ご用意しています。

操作方法は、使いたいテンプレートを選んでクリックするだけ。

サイボウズが提供しているテンプレートは全て無料で、いくつでもダウンロードすることができます。

もちろんダウンロードしたテンプレートを自由にカスタマイズすることも可能です。

アプリからつくる
Pagetop